sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フェイク・ゲーム」  阿川 大樹

なんとなく、手にとって読んでみた本です


フェイク・ゲームフェイク・ゲーム
(2009/05)
阿川 大樹

商品詳細を見る


普通の女子大生、高岡麗美はホステスになる

もともと向上心が強く、頭もいいの。 そして、美人

舞台は、歌舞伎町・新宿の風俗やキャバクラ

勤め先のオーナーは、やくざで麗美は、仕事のパートナーとして

迎えられる

新しい事業を次々と成功させるうちに、他の組のやくざに

引き抜かれる 

そこで、いろんな事業がうまくいくが、キャバクラなどの

引き抜きが始まり、どの組のやくざのしわざかが問題になる

バイトの大学生・中国人だけど日本人になりすます(りつ)など

登場人物もしっかりしてます




表紙がかわいくて読んでみた

シュガー アンド スパイスシュガー アンド スパイス
(2009/10/30)
野中 柊

商品詳細を見る


映画であった題名と似ていたけど、ストーリーは別でした

有名パティシエの柳原さんのもとで、働く主人公

とにかく、力仕事の毎日

お店のオーナーは女優の紅子、柳原とはいい関係

柳原の顔には、謎のキズがあるけどイケメン

おいしそうなケーキの話・主人公が彼氏に振られたり

同じく働く近藤君に、キスしてしまったりと

どんどん先が気になるストーリーだったの

けど、最後ですっきりしない・・・ 今から、いいところでしょうー

先がどうなるの?? と思いながら終わったよ

あるよね。 こんな小説  続編が出ればいいなー 






| 小説 | 02:26 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/07 19:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/07 22:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/07 22:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/704-57e98082

TRACKBACK

フェイク・ゲーム 阿川大樹

キャバクラ、居酒屋、マッサージ、あらゆる仕事をたくましくこなすリツ。暴力団の愛人という地位を受け入れ、自ら抱く野望を叶えようとする麗美。忽然と消えたリツを探し始めた大学生・比嘉翔太の前に現れた不...

| 粋な提案 | 2010/12/14 01:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
