sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒砂糖の石鹸☆ 

今、一生懸命に株式会社アミックグループさんの

黒砂糖石鹸e-soapのこと、書いたらすべて消えた・・・

また、やり直しだよー  つらい・・  重たいのかな??

つらいと言えば、カサカサお肌してるTゾーン

Tゾーンって、かさつくものなのかしら、、、、 

今年に入ってからが酷い気がするね  冬の力ってきょうれつー

私が洗顔する時は、洗顔フォームでメイクを落とします

そして、洗顔石鹸で、ふわふわ泡で洗う2度洗顔をしてます

洗顔石鹸では、メイクが落ちるのかが心配なのね・・

で、石鹸ないと乾燥が心配なので、2度洗い☆

ほんとは、1度でメイクも落とせて

もちもちしっとり肌になる洗顔石鹸があると1番なんだ

黒砂糖の石鹸、おいしそうで甘そう☆

img_7691627684b5e730079a9c.jpg


使用している黒砂糖も頂けるイベントなので、参加してみました

食べる黒砂糖を使っているので、肌に負担はなさそうー 

【Beauty+の大人気石鹸】現品プレゼント!!新規ファンブロガー大募集☆ ←参加中


| 懸賞 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/706-50ee6c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
