sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「サロゲート」

怒って映画行かなかったので、今日行くことになったの

朝はテンション高いのでたまりませんわ (私、夜型なの)

朝一番の映画へ行こうと思ったら、平日なのに人が多いわ

お目当ての映画は、結局2時の映画しかなかったの

「サロゲート」



ブルース・ウィルス主演の映画ですよ

「サロゲート」というのは、自分の身代りロボットのこと

人類は、脳のセンサーで「サロゲート」を操作するんです

なので、事故死や犯罪など少なくなっている時代

けど、「サロゲート」を殺されると、操作している人も

死ぬという事件が発生

ブルース・ウィルスは、FBIでこの事件を追いかけていき

自分の「サロゲート」を破壊される

「サロゲート」は、自分とは全然違うロボットを使えるの

なので、男性が綺麗な女性になることも可能

この映画に出てくる、ブルース・ウィルスの「サロゲート」は

若いですよね メイク?CGのどっちなのかな?

ブルース・ウィルスは、年取るにつれていいですね~
(髪の毛少ないのにね)

出てくる人は、ほんとマネキンさんみたいな、陶器のようは肌

映画みたら、みんな「サロゲート」なんじゃない?

と、主人と言いながら帰ったよ!!  影響されやすい夫婦なの

それと、自分の身代りという意味では、「アバター」似てるかも

ストーリーは、違うので楽しめますョ

今日は、1000円で映画を見れましたョ

TOHOシネマズでは、お年玉プレゼントキャンペーンをしてます

年賀状の末尾が、1・4を持っていくと1000円ですよ

2月28日までのキャンペーンです☆

詳しくは、調べてちょうだいね TOHOシネマズ






【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!!

明日は、節分なので恵方まき作らなくては!!

海苔は通宝海苔が当たるといいな~

| 映画 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/03 23:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/04 21:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/716-68efbca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
