sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆懸賞情報 「マスカラ」「100万円」etc

今週は、お届け物がないけど、毎日ポストを覗いてる

懸賞生活に、どっぷり漬かっている証拠だね

ということで、マスカラの懸賞情報を載せます☆

 メイベリン ニューヨーク  (100名) 2010/03/19 まで
ボリュームエクスプレス マグナムウォータープルーフ

 資生堂 (1000名)2100/2/14まで
マジョリカマジョリカ

 KiSS Me (200名)2010/4/30まで
ロングボリューム インパクトマスカラ

ここからは、マスカラじゃないよん

 JA共済  2010/03/31まで
A賞:ニンテンドーDSi 4000名(各期1000名)
B賞:アンパンマンぴかぴか洗顔セット 4000名(各期1000名)
C賞:アンパンマン仲良しキッチンセット 4000名(各期1000名)
D賞:JAタウン厳選産地直送品 12000名(各期3000名)
Wチャンス:アンパンマンタンブラー 132000(各期33000名)

 大正製薬 (1000名) 2010/03/07まで
デントウェルポスカ 

↓ここからは、もっと情報知りたい人への特別ページ☆
 (その前にランキングを押してみる? だめかな?)




そういえば、アデランスは新庄さんでしたね~

まさか、坊主とは思わなかったね

予想はどうでしたか?? ちなみに、sakuraさんは当てましたョ

後は、100万円が届くのみ って、何人当てたことやら・・・

夢だけ見てますョ

またまた、100万円もらえる懸賞があるんですよ!!

ネスカフェで 「違いが分かる男」はだれでしょう?

今度のCMの俳優さんを当てると 3名に100万円

ヒントがあるので、考えて応募してくださいね

むふふ・・ 私もかなり考えましたョ  がんばって予想してね

あ、2月21日までに、応募してみてね~

| 懸賞 | 14:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 20:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 21:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 21:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 21:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 22:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/721-e5de8db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
