sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はお寺

週末は、実家で法事があって1泊してきた

お寺で妹が 

「あのニット帽の外人さん、かっこいいー」って言うのよ

どれ? と見てみると、日本人じゃい・・・

答えた後に、なんとなく同級生の顔が・・・

近くに行って話してみると、その子の旦那さん

もちろん、日本人・・ どんな目をしている妹なんだろう



姪っ子も来たんだけどね

4歳で彼氏ができたらしい・・・ 

今の子って、彼氏ができる年齢が早すぎだね

けど、彼氏以外も好きな子がいるみたい!! チョコあげるって言ってた

どんな大人になるのか、心配だわ・・・




今年は、いろんなサイトが調子がいいですね
去年より、要件がかなり多くなってるし!!

アクセストレード

アクセストレードも、今年は貼るだけのATレビューが
調子よすぎです
1人で、5サイトまで申請できるんです
(5サイトは、ブログの数ね! ほったらかしにしてるブログでもいいのよ)

1件が40円です 去年までは、60円だったんだけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アクセストレード

40円でも、ただコピーしてブログに貼るだけでいいんだもの♪ 
楽だしょ





| 日記 | 09:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 12:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 13:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 20:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 20:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 22:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 16:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 18:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/724-269bce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
