sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供が欲しいなら行く場所??

週末、実家へ帰ったせいか、ダルダルダルビッシュ状態

お寺で会った友達にね、聞かれたのね

「こどもは?」って 結婚すると、必ず聞かれる質問よね
いないって答えるとね

ある場所へ行けって言われたのよ~

○○石っていう場所があるんだけどね  地元じゃ有名なのよ

そこは、すごいの・・・ 男性のシンボルと女性のもの
そのものでっかい石があるの

でね、、、 お店があるんだけど、そこにはおもちゃが売ってるの
いわゆるアノおもちゃらしい
これは、行った人の情報 今は売ってるかわかんない^^;)

友達は、2人目が欲しくて行ったらしいの

私も、若い時に興味深々で行ったことがあるけど
すごいよー  石が   

そこにノートがあって、ここにきて子供に恵まれたって
感謝の言葉が書かれてた(今思い出した

今思うと、その場所なんだろう・・・  神社でもない気がする

気が向いたら、行ってみるかっ・・ たぶん、行かないなー
行っても、写真アップできないよね

主人は、相変わらず痩せて体重維持してんの

で、「痩せたら、かわいくなったね」って言ったら

「おれ、会社の人に頭なでられるもん」

なんか、その相手女性らしい・・・

最近、見つけた不倫のブログを読んでいる私

もしや? もう、ブログの影響を受けているsakuraさん

けどね、主人がモテる相手は、いつも太っていて
おばちゃんらしい
これも、どうなのかわかんないけどね(≡д≡)









| 日記 | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 21:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 22:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 22:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/10 00:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/10 08:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/729-cad95992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
