sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3000円分のお食事券☆

昨日、こちらの物が届いてましたョ

lMtokNLe.jpg

お食事券3,000円分  さっそく、主人に見せてやったぜぃ~
「やきとり大吉」で、食べれる
あ、、、主人、歯が痛いんだった・・・・


歯が痛いから、今日歯医者へ行くって言ってのに
アヤツは、朝には眠たいから「お昼から、行くよ」
お昼になると、明日行くよ
「テンション上がんないからさっ」

歯医者に、テンションがいるんだろうか??  馬鹿じゃん
「お前は、他人事みたいに!!」って怒ってんのよ
他人事じゃん・・・  手遅れにならないといいけどね


で、後1つ当選メールが来てたの
それは トイザラスの商品券3,000円分 
けど、メールで当選って言われても、ほんと届くのか謎


1月に、豪華なスィーツが当選しましたって、メールで来てたの
けど、住所入力したけど、いまだに届かないしー
あやしいサイトじゃなかったのにな・・・



| 懸賞 | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 15:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 17:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 21:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 23:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/738-f3c34012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
