sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらではなく、快適です☆

なんか~ 最近、めっきり寒い気がするね
出かけるのメンドクサイ気持ちでいっぱいなのよね

有限会社アスタリスクさんのイベントに参加してみることにしましたの





なぜかというとね、、、、
『快適な巣ごもり生活のアイデア教えて!』 が参加の条件
スポーツ音痴の私には、ぴったりじゃん  家大好きだもの


快適と言われても、sakuraさん的に快適・充実している家の過ごしかたは
まず起きると、ファンヒーターで部屋をぽかぽかにする


その間に、コーヒーかお茶入れて、TV見ながらゆっくり野菜スープ
体が温まると、暖房を消してコタツで(節約のつもり
好きなパソコンで、ゆずのPV見たり~ オモシロブログでニヤニヤ


部屋が汚い時には、せっかく温めた部屋でも、窓全開で大掃除
体動かすと、暖かいし痩せるのよね~


綺麗になった部屋で、またもやコタツで読書
すると、なんてことでしょう~
眠たくなる・・・  ここは、無理してもいけないので寝る


快適とは、言えずぐーたら?? そんなことないですョ
だって、DVDなど借りるとお金がかかる(たまに、借りちゃうけど
sakuraさんは、家にいながらお金は使わないのがモットー(気持ちだけはね
韓国ドラマは、友達が貸してくれるの 

【ショール-ムオープン記念イベント第2弾!】2way座いすmocoをプレゼント! ←参加中

このイベントは、座イス「moco」が貰えるの
うちの座イスちゃん・・・  かなりくたびれてるの・・・
EgFNYf1S.jpg

しかも、クッションがつぶれて、中の鉄?がお尻を攻撃してくる(≡д≡)
6cfVtPYv.jpg
 
なかに、いらない洋服つめても無駄のよう (座イスの攻撃がすごい・・)


有限会社アスタリスクさんの mocoは名前の通り
もこもこしてかわいい~  この色希望してます
img_product_11584967864b7636d7a416c.jpg

しかも、見てー
2nDanYMP.jpg


コンパクトになる 今まで見たことのないタイプだわ~
けど、このイベントかなりの人気者
うちには、届かないよね・・・・ 優秀ブロカーが多い
まあ、応募してみないとね☆ このイベントのおかげで、想像できて
今日は、いい巣ごもりできたわ

| 懸賞 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 19:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 19:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/16 22:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 14:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/739-1a1f4026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
