sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試してみました☆

.「伝承にんにく卵黄」を試してしましたよ

300mg60粒入りです パッケージはこんな感じです

にんにく

1日に目安は2~6粒が目安なので、3粒づつ試してみました


ninn.jpg


にんにくを使っているので、臭いが気になっていましたが

全然気にならずに、服用できました

毎日、暑くてクーラー入れても暑くて

体を動かすことが、だるくってたまりませんでした

個人差があると思うけど

飲んでみたら力が出てきたよな気がします

ほとんど、家にいて外に出るのが億劫だったけど

ショッピングに行く気にもなったり、帰ってからも

疲れが全く感じませんでした 体調がよくなった気がします

主人も「今日、出かけたの」? って珍しそうでした

出かけない日は、お化粧しないのでわかったみたい

携帯ケースが無料でついてきたので

実家に帰った時も、持っていけます

母にも奨めてみようと思います

これなら、簡単に飲めるのでおすすめかも(*^_^*)




TRY TRENDのモニターとして参加





| ブログライター | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかよさそうですね。
私は、かなり体を動かすのがだる~いので、試してみたいです。
なかなか花火する場所ってないですよね。
高校時代、海で皆とするのが楽しかったな~って思い出しました。

| Katina | 2008/07/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

匂いも無くて、効目も早そうで、
いい感じですね
夏ばてしやすい今に、もってこい!って
感じですね

| ゆにか | 2008/07/31 03:04 | URL | ≫ EDIT

にんにくくさくないんですねえ。
不思議な感じ。
にんにくって健康にいいんですよね。
ぽち!

| 山口ジジイ | 2008/08/01 02:42 | URL |

こんにちは。
以前コメント頂いてましたが、
息子に合わせて22時前には寝ていて、
コメ回り全然出来なくて遅くなってしまいました。

私もライター系頑張らないとなぁ
確実収入ってありがたいですもんね♪

| おやゆび31 | 2008/08/01 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/74-e7f1c14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
