sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華なスイーツセット?

ふふふ~ 昨日、ブログに書いてた豪華なスイーツセットが届いたの
もう~ こんなに待たせるなんて いけずぅ~

DSCF0890.jpg

けど、どこが豪華なんだい?? かわいい箱だこと
(てっきり、大きな段ボールでくると思った) 


東京にある「ル・ポミエ」のお菓子で、有名なの??
さっぱり~ 東京人じゃないとわかんないのである

まあ、ちゃんと届いたのでありがたいョ~
あ、マカロン入ってる





歯の痛い主人は、やっと歯医者へ行きました
が、取れた歯を付けてもらって、痛みは変わらず・・・
下の歯が取れていたのね、、、、

けど次回、の親知らずを抜くことに!!


取れた歯って、保険外の歯なの
金持ちって思ってたでしょ?? んなわけない家は、貧乏ましぐらョ
この歯は、主人が作ったものなの
昔、そういう仕事していたの


たぶん、保険外の物って、手を付けたくないはずなのよね
親知らず抜いても、痛みが変わらないなら、治療するのかも
様子見てるって感じかな・・・


そういえば、親知らずちゃんと4本生えました??
sakuraさんは、上は親知らずは、生えませんでした


親知らずって、進化すると生えないですよ
なので、私は進化してる人間なんだな~
今の子って、生えない子が多くなってるみたいよ


主人は、「抜いたら縫うよね」

「縫うよ」って教えてあげたら、とっても怖そうだった
私を、夜中にコンビニ行かせるからよー

散々、「歯を磨いて寝なさい」と言ってたのに
痛くなってから、磨いても遅いちゅうねん・・・・




| 懸賞 | 14:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 20:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 21:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 21:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 22:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 23:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 23:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/17 23:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/18 01:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/21 07:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/740-92278117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
