sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語力をつけよう!!

桐原書店さんから、2010年2月25日発売されるDSソフト

G_gbVDjZ.jpg
TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS




私といえば、英語はさっぱりなんだよね~
海外へ行く時には、英語力があると心強いよね


去年だったかな? 近くの温泉に行ったの
そしたら、カップルがチラチラ見てる


ほぉー 写真を取ってほしいみたいらしいのね
で、目が合った


「エスクキューズミー」 えー 日本人じゃないのかい!!
まあ、手さぐり英語でなんとか・・・・


韓国行った時も、道とかなんちゃって韓国語で聞くと
英語で 返してくれるの  やっぱ、英語は大事だね~


うちのDSちゃんは、かわいい赤なの
Mv57tUFU.jpg


これで、用意はできてますよー  
あとは、ソフトが届くとすぐに、お勉強いたします


けど、こんな私でもわかるかな??  高校の時、英検3級は取ったけど・・・・
あの英検、なんの英検だったのかな・・・

「TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS」モニター募集!

やっぱり、話せるとかっちょいいよね~
カリスマトレーナー早川幸治が、ついているのでできそうだわ☆

| 懸賞 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/18 19:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/18 20:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/18 21:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/743-dfaf93ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
