sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○を貰ってきた主人・・・・

今、うちのテーブルにいつも乗ってるの
up1kMeBw.jpg
これ、なんだと思う?? 

そう正解♪ 歯ブラシキャップよ~  
中を開けるとぉ~     うきょーー

j3F_16Nk.jpg
 
うちの主人の親知らず・・・・ (セピアにしてみた)
だって、お見せできないぐらい気持ち悪いもん


子供なら貰ってくるの分かるけど、うちの主人
欲しいー
って 貰ってきたの


これ、どうすればいいの!! 気持ち悪いのにー 
いつも、テーブルの上に乗ってるし
たまに、開けてみて楽しんでるし・・・  ほんと、変わり者なの

抜いても痛がってるし、やっぱし下の歯が原因じゃないのかな
おかげで、いつも暴言ばかり言ってるし

毎日・毎日・・・うどん作らされる・・・・  簡単だからいいけど、飽きたしー

愚痴ったので、懸賞情報を載せます

パンテーン
実感チャレンジキャンペーン
抽選で5000名に当たります  14日間のチャレンジできます☆
髪がつやつやになるといいね~

今日も、2つお届け物ありましたョ
ありがたいことです  モニプラの物なので、後日載せます


| 懸賞 | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/20 21:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/20 22:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/20 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/746-31969f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
