sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルのような質感「moco」

やっぱり、欲しいなー 有限会社アスタリスクさんの moco

2nDanYMP.jpg





家で過ごすには、アイテムが必要なんだな~
そのアイテムはコレ
LVRhri4N.jpg


いらない洋服のボタンとかビーズとか、取っておくのよ
紐もね

部屋をどうおしゃれに見えるかを考えると、家にあるもので
意外と作れちゃうだよね

棚だけは100均で買ってくるけど・・・
けど、自分で好みのものを作れるからいい巣籠りできるよ

100均の棚に好きなアイテム付けだけ    テーブルの足に紐つけてカーテン 
UbDmY7CC.jpgZYU2tZ1a.jpg
                   縫い目が酷いけど・・・ いい目隠しよ

ビーズを使ってお花を作って縫いつける 
iyBU1GIM.jpg

はがきや請求書入れを作ったの  100均じゃかわいいのなかったもの
XZNubLl1.jpg
けど、よれよれ・・・ しかも、100円以上かかったしね


部屋に結婚式の写真がなかったので、貼りつけたの
理由は、けんかするたびに見ると、怒る気もうせるでしょ


有限会社アスタリスクさんの mocoは名前の通り
もこもこしてかわいい~  この色希望してます
img_product_11584967864b7636d7a416c.jpg

この座イスは、プードルのような質感なんだって
うちは、アパートなので犬飼っている気分も味わえるかも
それだけ、手触りも見た目以上なんだろうな~


やっぱ、座って過ごしたいな~ 
折りたたみもできるのは魅力だけど、手触りよくて離さないかも・・・
だって、うちのペットになるかもしれないし~


もうお招きの心の準備は完了! 居心地のいいお部屋準備してるからね☆
「moco」ちゃん

こんな感じで、巣籠り満喫中(≡д≡) 

【ショール-ムオープン記念イベント第2弾!】2way座いすmocoをプレゼント! ←参加中

| 懸賞 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/754-d137a6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
