sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋留美子アニメにバリバリ世代だよ!!

私、高橋留美子アニメにバリバリ世代なので、応募します
アニメキャラクター専門の靴下通j反【ブーン】のイベント参加です☆





『犬夜叉』・『らんま1/2』・『うる星やつら』のアニメのうち1番好きなのは
やっぱり、ラムちゃんですね


子供の時に、確か水曜日の夜にアニメが放送していたんです
その時間は、ちょうどご飯の時間・・・
で、うちは、ご飯の時はテレビは見せてくれない家だったの


なので、その日はマッハでご飯を食べることが
暗黙の了解だっただよね
3人兄弟の中で、1人でも食べ終わるとテレビを付けていいという
よくわかんないルール・・・


1番上の私が、いつもテレビの為に早食いしてたな~
すぐ怒るラムちゃんもかわいいし
あたるがすぐ女性に目を向けて、怒る姿は純粋でかわいい


らんま1/2もストーリーが面白くて好きでしたねー
けど、子供のころに見たアニメが1番心に残っているものですね☆



私だったら、この中では「うる星やつら」の左から2番目がいいな~
ラムちゃんの色気が出てる


『一番好きな高橋留美子アニメは?』アニメキャラ専門の靴下通販【ブーン】 ←参加中

| 懸賞 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/24 23:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 02:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 10:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 15:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 16:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/25 21:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/758-1695afa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
