sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAN ニューシングル「よければ一緒に」

KAN ニューシングル「よければ一緒に」を聞いてみました
↓KANオフィシャルウェブサイトで、見ることができますよ

http://www.kimurakan.com/

KANといえば、私が中学校か高校? 「愛は勝つ」が大ヒットしたんですよね
優しい歌声でいて、甘い声でもあるんですよね





久しぶりに聞いてみる声は、昔と全然変わらない
年取ると、低くなるのに全然変わらない 
PVで見たんですが、ピアノの弾きあたりで
歌ってませんでしたよ

サビでは、とっても高い声がでて、1回聞いただけで
口づさんでしまうメロディーがいいですね

芸能生活23周年ということです☆ 早いもんですね~
3月10日には、アルバムが発売されるみたい
「カンチガイもハナハダしい私の人生」
アルバムの名前も、KANさんらしいと思います♪

blomotion-XAOwYcHPXG.png


| ブログライター | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/759-61821d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
