sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選☆ うるおいを実感

モニプラで参加した、株式会社テルヴィスさまより
新発売の「テルヴィス アクアプロテオが届きました~

50g と書いてあったので、小さいのかなって思っていたのに
手のひらサイズでした




j7f4kAeO.jpg

使う前に、説明を読んでみると
「化粧水としての機能も兼ねている」と記述があったの
もちろん、化粧水を使ってもOKなんですが、、、、


なんせめんどくさがりsakuraさん、従います
とっても、透明感のある美容液
305qlL6t.jpg

顔にのせてみると、とろりしているので伸びもよい
とろり~していた美容液が、すぐ浸透した
早くない?? って感じることができます


そして、なんだかポカポカするような気がする・・・・
気のせい?? って、思いその日のスキンケアは終わり(楽すぎる~)


さて朝起きて、スキンケアと言っても、この「テルヴィス アクアプロテオ」だけ
すると、やぱりポカポカしてきた~
気のせいじゃないかも


今日まで、5日かな。 使い続けてきたけど、乾燥はどっかへ飛んで行った
眉間が、カサカサしていたけど、無事修正されました
ヒアルロン酸130%のうるおいを、実感できました

やはり、96%のモニターが、実感を感じた訳ですね
sukuraさんも96%に入った訳じゃん~

忙しい仕事を持っている主婦さんや、めんどくさがりだけど綺麗になりたい人に
とってもいいね☆ あ、、乾燥が気になる人・しわ・たるみの気になる人もだ~
これって、女性なら誰でも当てはまるね


まだ、たっぷり使えるので、気になる小じわ対策してみます
ハリも20代のように、ぷるりんになるまで、実感してみます

私の写した写真より、こっちのほうが分かりやすいね


テルヴィス ファンサイトファンサイトに参加中

| 懸賞 | 10:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/28 14:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/28 19:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/01 01:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/01 11:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/01 14:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/01 15:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/01 18:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/764-57a63063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
