sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものは、エコバック♪

さてさて、このヨーグルト合計いくらでしょう??

img66619.jpg

なんと、1個10円の60円で購入したのよ
見たら10円って、ポップが見えたの

何が10円なのと見たら、ヨーグルトの山
左の2個のヨーグルトの山だったのね

そいたら、他のお客さん、ヨーグルトの山をほじくってんの
何してんだろう? って思ってたら、この山の中に100円のヨーグルトがあるらしい


ブルーの4つが、あたりのヨーグルト
sakuraさんも、真似してほじくってゲットした~
めちゃ下にあったので、手を負傷・・・・
だって、他のお客さんもそのことに、気が付き戦場化したの

ふー 朝いちで、早めに気がついて4つゲットできただけでも、エライ!!
最初に、ほじくっていた人が、ほとんど持って行ったんだもん~

さてさて、買い物へ行く時は、マイバックが大好きなあたし
やさしいおみせの、エコバックがホワイトデーのお返しとして
ほしいーって思いました☆

とってもかわいくて、今からの季節にぴったりで
おすすめって書いてました

15924155_th.png
MOTTERUポケッタブルバッグL ボーダー2/ホワイト


こんなにかわいいエコバックは、見たことない~
ホワイトデーのお返しとして、エコバックって意外かな?
でも、他の人とかぶる心配ないし、喜ばれる1品(≡^∇^≡)



他にも、やさしいギフトがたくさんです☆
このエコバックで、お買いものも楽しくなるね

ホワイトデーに欲しいプレゼントを探して!●やさしいおみせ● ←参加中


| 懸賞 | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/05 11:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/05 16:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/05 16:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/06 00:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/06 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/776-dcb7e791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
