sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りの懸賞情報

夕方に、「ピンポーン」なるから、「はい?」ってインターホン出ると
何にも言わないの・・・

なんじゃい?と思い、無視すると
また、「ピンポーン」「はい?」って答えるけど
子供の騒いでいる声がするから、いたずら?って思った

「わすれものー」って子供の声で言うの
いったい何を、私は忘れたの??
ドア開けると3歳くらいの男の子がいるの・・・

見ると、ジップロップに携帯とか化粧品が入ってる・・・
???って、知らない子だし、なんじゃい? 意味わかりませんー

そしたらさー 「あ、すみません・・ 間違えました」って
母親が来たの
あー? っていうか、3歳の子に言わせる? 
なんかムカついた 母親いるなら、最初から要件いいなさいよ

うち、表札だしてるし。 違うお宅と間違えていたのは分かるけど
自分の友達なら尋ねればいいのに
なんで子供に行かせるのよー  かわいそうじゃん

こんな小さいことで、プンプンしているけど
最近、子供のニュースが多いから余計にむかついたの

と、プリプリしながら懸賞情報をお伝えします




マルちゃん (第1弾 3月31日 第2弾 4月30日)
「昔ながらの中華そば」プレゼントキャンペーン

プラス ステーショナリー (4月8日まで)
「新入学セット」 100名

新進 (3月31日まで)
漬物セット(50名)

PILOT (5月31日まで)
大感謝キャンペーン 600名(おもちゃ・ペン・図書カード)
クイズに答えるだけ

森永乳業 (5月31日まで)
料理に便利キャンペーン (1515名)

手の運動☆ (はがき情報)

小学館 
100万円 (3名)

| 懸賞 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/07 05:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/07 09:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/07 12:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/07 13:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/782-cc8e6137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
