sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅干し無料サンプル

昨日の、梅干しはこんな風に送られてきた
DSCF0980.jpg
梅干しに、透明な袋に入って宛先がぺたっと
箱とかに入ってない状態だった これには、びっくり





DSCF0982.jpg
で、このパッケージ すっぱいダーマン・・・(パクリですね^^)

中には、梅干しだけではないのョ  なんと、ミョウガ入っている
ミョウガは、すっぱい!! うまくシソとミョウガも漬かってます

DSCF0983.jpg

さて、梅干しの味はミョウガよりもすっぱくないの
ほどよい酸っぱさでしたよ! 手作り感のある味です


これって、無料のサンプルなの  この量で!! (容器は手のひらサイズ!!) 
なんて、肝っ玉の大きな梅干し屋さんなんだろうね~


宣伝していいのかわかんないけど、サイトを教えますね
サンプル希望で、問い合わせするだけでした  2~3日で届きましたョ

みなべ梅店

サイトへ行ってみると、面白い作りなので驚くよ!!
ミョウガ入り梅干し食べたかったら、行ってみてね♪

| 懸賞 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/10 23:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/10 23:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 11:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 15:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 16:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 20:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 21:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/787-941d63b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
