sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Superfly新曲!

最近、よく Superflyの曲聴きます!



声が好きなんですよね 思いっきり歌っていて

聴いていて、元気がというかテンションが上がる↑

動画を見たことのある人は、わかると思うけど

少し懐かしいようなファッションでいて、おしゃれなんだな~

車に乗るときは、ボリューム上げて聴いちゃいます

前は、仕事に行く前とか、なんかテンションあがらない

上がらないと、やる気も出ないからよく、元気がでそうな

曲を聴いてから、仕事にのぞむことにしてました

仕事って、毎日は憂鬱な日とかあるから・・・・

毎日楽しいことってないし、だから、音楽は大事(*^_^*)

この、動画の曲ももちろん、車に乗ってます(*^_^*)

ボーカルも魅力的だしね

この曲は、モード学園のCMで流れてますね

CMのイメージにすごくあっていていいかも






| ブログライター | 12:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめて、聞きましたが、なかなかいいですね。
私も車とかで聞きたいなあ。

| 山口ジジイ | 2008/08/21 06:26 | URL |

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

こんにちは・・ nobusaです

ご来訪・コメント・応援
ありがとうございます^^


ブログ応援2週目です(笑


Superfly・・・ 実はファンだったり^^

応援して帰ります <(_ _)>

| nobusa | 2008/08/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!おかえりなさい!!
ライターがんばっていますね。
PCを開けると子どもが占領するので、じっくりライターかけないんですよ~(泣)

| さっちん194 | 2008/08/21 12:07 | URL |

さえも いつまでも休みボケが治らないまんま。。。
いつも ボケてるから仕方ないかな?

最近よくSuperflyの曲 流れてるよね。。。
声がいい~^^

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/08/21 21:31 | URL |

どうもです_alt_str_i_F99B.gif_

こんばんは学生の時はよく香水買ってました
懐かしいですなー。
今日はGETMoneyにどなたか登録してもらってハッピーな一日ですたい
でわ

応援ポチ

| 懸賞次郎 | 2008/08/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。

nobusaです。


更新されていない様ですので、
応援して帰ります<(_ _)>

ぽちっ!!

| nobusa | 2008/08/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

生活の中で音楽は大事ですね
運転中も、掃除や洗濯してるときも
PCしてる時も、音楽流れてます
気に入ってる曲になると、
手が止まっちゃいます(笑)

| ゆにか | 2008/08/23 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/79-1c80c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
