sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」

THE BAWDIESのミュージックビデオを見ました
この曲は、HOT DOGという曲なんですが、印象はかっこいいー


えー これが日本人が歌ってるの?って思うくらい
歌詞は、英語なんだけどド迫力!!

気になったので、THE BAWDIESのサイトへ行ってみると、なんとなく見た覚えがある・・・
スペースシャワーの番組で、司会をしているROYさんでした

司会者している時のイメージと、全然違うー
こんなにパワフルバンドなんて!!
この曲は、セカンドシングルのようです☆
なんか、これ聞いて得したな~って思いました

よく聞く曲は、男性ボーカルが多いので、仕事前や掃除の時
聞きたいですね~ パワフル曲は、テンション上がりますからね~




| ブログライター | 21:50 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/12 22:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/791-90fc60b2

TRACKBACK

de goedkope speelgoed winkel met goed speelgoed

de nederlandse speelgoedwinkel met goed en goedkoop speelgoed!

| speelgoed | 2011/04/26 20:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
