sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アバター」 山田 悠介

私の好きな、山田悠介さんの本が出てました~

アバターアバター
(2009/12/01)
山田 悠介

商品詳細を見る

今、話題の映画と同じタイトルですねー




この本は、表紙からしてかわいい~
主人公のミチコは、高校になってやっと携帯を手に入れた

クラスメートの阿波野から無理やり携帯サイト「アバQ」の招待状を送りつけられる
いじめられたくないので、登録する

このサイトは、自分のアバターを作れるサイトで
初めての携帯で、ハマってしまうミチコ

だけど、アバターの服を買うお金がないので、いろんな手で手に入れる
そのうちに、レアアイテムを手に入れて、女王へと変身する

サークルを作り信者が増え、阿波野に仕返しをする

そして、あばQサイトで超レアアイテムが欲しくなり
最後は犯罪までやってしまうストーリー

携帯サイトへここまでハマってしまい、犯罪までも手に染めてまで
欲しいアイテム・・・

実際に、アバターぐらいで信者まで作り、日本を支配してしまおうとはできないでしょ・・
これが、山田悠介ワールドですね!!

人間、思いこむと怖いってことかな・・・・  

| 小説 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/802-e00c5fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
