sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎お土産☆

日向夏って知ってますか?? 

宮崎へ行った時に母におねだりして買ってもらったの
道の駅「高岡ビタミン館」というとこで、7~8個入って300円 安い~ 
しかも、味見もできたので、おいしいのが買えました

あ、その前に懸賞情報です☆

 明治乳業 (5月31日まで)
「スポーツモードへスイッチオンキャンペーン」
クイズに答えるだけです☆  1500名さまに当たります

 ライオン (4月20日まで)
スタイルガードキャンペーン
100名

花王 (4月25日まで)
ハミングフレアサンプルプレゼント
3万名~ 大量懸賞☆

花王 (4月4日まで)
新製品 メイク落とし1000名





日向夏って、柑橘系の果物 みかんの仲間なのかな

img3049.jpg
見た目は、すっぱそうでしょ
で、食べ方を知らない人が多いのよ~

img80952.jpg
こうやって、りんごを剥くようにナイフを入れていきます

で、白い部分もそのまま頂くですよ
白い綿のようにふわふわした所が、甘くておいしいです

img28065.jpg

昔は、すっぱいのが多くて、砂糖をかけて食べるのが支流だったけど
最近の日向夏は、種なしもできてかなり甘くなってます☆

貰った人は、こんな食べ方を知らないので、すっぱい!!って思うかも
贈る時には、食べ方も伝えないとね

でも、もう日向夏も有名になってるかな??
東国原知事がすすめている「完熟きんかん たまたま」よりも
リーズナブルだし、こっちのほうを宣伝したらいいのにな~

| 懸賞 | 08:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 09:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 14:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 20:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 22:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 22:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/17 23:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/18 00:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/803-97b68bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
