sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮膚専門医31名開発した美容液「エステメドホワイトティセラム」


エステメドホワイトティセラムは、皮膚専門医31名でプロが求める
条件を開発して誕生したそうです!!

株式会社セレブさんで、取り扱ってます♪
img_6426958674b9d14de6fa1e.jpg

「しみ・そばかす・しわ・くすみ」の原因となるものをケア

ホワイトケア・皮膚の保護ケア・肌の保湿ケア
この3つのケアによって、しみ・そばかす・しわ・くすみの原因をケアしてくれます

実家に帰った時に、妹に「しわがすごいー」って言われたの
「あんたも、3年後はこうなるの!!」と言い返したけど
ここ、2~3年で小じわが目立つようになったのね

サイトで、実際に使った人は「小じわがうその様にきれいになりました」
書いてありました

効果を実感できるコスメっていいですね
私の小じわも消えればいいだけどなー



肌の透明感を引き出す美容液「エステメドホワイトティセラム」モニター募集!


| 懸賞 | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/24 13:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/24 17:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/24 20:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/24 22:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/24 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/819-da193cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
