sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔舐められた

天気がよかったのに、ダラダラの1日・・・ まったく、もったいない後悔
で、一生懸命、夢中になって本を読んでたのね

すると、主人がちょっかいだす!!  おとなしく本読んでるに!
かなり無視してると、顔舐められた
犬じゃないんだからさぁー  顔なめないよね・・・ きちゃない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

仕方ないので、ホルモン食べてきましたョ
(焼き肉、丸腸食べるってうるさいの)
明日は、間違いなくプルプルになってるよねー

ということで、めちゃハマって読んでいた本がコレ





苦手な2段になっている小説ですが、不思議なストーリーです

オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)
(2000/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


江戸時代から、過疎を続けていて日本の誰も知らない島
そこに、主人公の伊藤は目が覚めるといた

で、その不思議な島では、しゃべる案山子(優午)がいて
未来を見えるの
伊藤が日本で、コンビニ強盗をしたのも知ってるし
来ることも知っていた

しかし、案山子は殺されてしまう
島の住民は、案山子を頼りにしていたために、かなり落ち込む
だれが、案山子を殺したのか?  そして、この島に足りないものは何?

島は、悪いことをしたら撃ち殺す桜がいる
警察は、なんの役にも立たない・・

案山子が話をするのも、かなり変わっているストーリーだけど
面白すぎて、すぐに読めましたョ

| 小説 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/28 22:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/28 23:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/29 16:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/29 17:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 01:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 08:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/829-7303e019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
