sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いてますョ~ 

顔舐められた、仲がいいように見えたみたいだけど
想像してみて~  真剣な時に、いやがらせ! ムカつくよ~

で、主人はなぜかテレビのリモコンを持って仕事へ行った
メールで、「リモコン持ってます」
は? なぜか、ポケットに入れたらしい・・・ 
職場では、大ウケのようだったけどね  変わった子じゃ

主人と妹は、そっくり性格でなーんか少し足りないだよね
車を洗ってくれたと思えば、鍵はしてなかった・・・ やっぱ、足りない

ここ2~3日のお届け物です





明治さんからサプリ 1カ月分なり
DSCF1020.jpg

モラタメさんより「ハーブの恵み」
DSCF1021.jpg

やっと届いた~

そしてコレ こんなに、綺麗にラッピングされてる~
DSCF1018.jpg

けど、開けるとキャップなんだなー
DSCF1019.jpg

なんか、時計のブランドみたい  だれ、かぶるの!? 
けど、B賞5名だったみたい

| 懸賞 | 16:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 16:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 17:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 18:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 20:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 23:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/31 01:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/31 10:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/832-8453ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
