sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードル「タイムカン」回収とお届け物☆

以前、実家のものを片づけして見つけたのが 「カップヌードルのタイムカン」

img80091.jpg
10年もたなかった缶詰なんだね、、、 いいコンセプトなのにね

img21356.jpg

あれって、CMで全品回収しているんだね
もう、びっくりした!!  食べなくてよかった・・・


けど、中身って気になったので、開けちゃいました

DSCF1039.jpg
しかーし、開けた途端異臭でございます  んで、普通のカップめん
めちゃ、後悔した・・・・  くさぃ、、、、

で、同じ体験をしてもらおうと主人にも、嗅がせてみた
キレられた・・・・ こちょこちょ地獄をされて、はげ呼ばわりされた・・・・ 

開けても食べてなければ、回収してくれるようですよ
商品代 300円と図書カードを貰えるそうです
着払いで送っていいみたい
sakuraさん家みたく、残っている人は送ったほうがいいよー

カップヌードル タイムカン回収 
ここから、詳しい説明は読んでください

それでは、懸賞情報☆のお知らせと当選品☆






デュラムおばさんからのプレゼントキャンペーン 7月31日まで
イタリア旅行やティファールのケトルなど当たります

食卓からもっと笑顔キャンペーン 5月31日まで
液晶テレビ・マッサージチェア・掃除機など
Wチャンスでたこ焼きストラップが、10,000名

お届け物は1つでした~  花王 フレアのサンプル☆

DSCF1037.jpg

今日は、2つの情報だけでごめんョ
妹が遊びに来ていて、ショッピングでお疲れ模様です
たくさん歩いたので、痩せたかも(≡^∇^≡)

| 懸賞 | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/04 20:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/04 22:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/04 22:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/04 22:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/04 22:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/05 23:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/06 17:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/06 22:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/842-b9e1825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
