sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンセス・トヨトミ「万城目 学」

この本は、「鹿男あおによし」を書いた作者さんと一緒です

プリンセス・トヨトミプリンセス・トヨトミ
(2009/02/26)
万城目 学

商品詳細を見る

全部読み終わってから、あらゆるところにしかけがあります
それが、うまくつながる! よくできていておもろい!

国の仕事に、「会計検査院」という部署があり、そこは税金がちゃんと
使われているか調べる仕事なんです

そこで、大阪を調べることになった3人
副長の松平と、ミラクルを出す鳥居、そして外国人のような容姿を持つ旭
この3人が、大阪へ行くんですが1つだけ、怪しい「社会法人OJO」
団体に5億円という、大金が使われている

そして、中学生も2人出てくんだけど、大輔は女の子になりたくて
セーラー服で学校へ行って、いじめに会うようなる

そして、大阪には大阪国というのがあり、大阪国総理大臣までいるんです
けど、実現している国であって、誰も口にしないこと

この3人の大人と中学生2人が、うまく重なります

大阪国って、本当にあるのかもしれないと思えるくらいの
ストーリーでしたよ

話にしかけがあると、また前ページを読んでそうだったのかーっと
思うのが楽しいですよね!!  今回、面白い本に出会えたな~


| 小説 | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/11 16:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/11 22:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/13 00:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/850-b4ffb35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
