sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私なら、ゴージャスに決めますね~

目ヂカラグレート!ボリューム&ロングマスカラが、モニプライベントで
有限会社びゅうていえるさんよりモニター募集してます☆

もちろん、私も応募してみよくテレビで、平凡な主婦の変身番組ってあるけど
やっぱり、目で全然違うイメージで、艶美人になるよね
sakuraさんも、目で大変身するタイプだね~

img68363.jpg

元々、目はぱっちりしているほうだと思うけど
私って、コンタクトなので目が悪いせいか、眠たい目をしてるの
なので、マスカラは必需品☆

このボリューム&ロングマスカラは、ナチュラルでもゴージャスでも
自由にできるですよ!
私なら、ゴージャスに決めますね~

細かいまつ毛までキャッチしてつけれるだって!!
ダマにもなりにくく、お湯で落ちるようなので使ってみたい!!
くずれにくいので、1日目ヂカラは保てそうぅ

【目ヂカラグレート!】ボリューム&ロングマスカラ 現品モニター20名募集!!


| モニター | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/852-11804d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
