sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uno 「FOG BAR」モニター☆2

この前、紹介した uno 「FOG BAR」を妹の髪を使って
試してみました

ほんと、使い方って簡単☆ どんなねぐせがついていたって
シュシュっとふって、もみもみするだけで
無造作ヘアが出来上がりますョ

使ったのは、白のフォグバーです
img53750.jpg




これが、何にもつけていない状態です  
hqPQEOO2.jpg
毛先は、パサパサしてます
bQ_JyRIW.jpg

そして、使ってみると髪がほどよい量で、束になってまとまります
fI4Pe09x.jpg

毛先も、見てみると落ち着いてます
DSCF1034.jpg

髪が長いので、妹がささっとブラシも使わずにアップしてました
手ぐしで、簡単にしかもとってもかわいく出来てました

img75015.jpg

このまま、二人でショッピングへ行ったんです
半日遊んで、家に帰ってきても崩れることなく、ちゃんとまとまってましたョ
時間がたっても、長持ちできてました~

ほんとは、私の髪でしたかったんですが
妹には、カメラの写しかたがヘタクソなの、、、、 

uno 「FOG BAR」って、詰め替え用もあるので、エコだね(≡^∇^≡)

| モニター | 13:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/13 14:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/853-7404beee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
