sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakura家のパフェ☆ 懸賞情報

この前言っていた、sakuraさん家のパフェ☆
やばいっすョ  ほとんど、毎日食べてるもの

なんか、おいしく見えないのが悔しい、、、 
見た目にも、気をつければよかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

img1907.jpg

これには、日向夏(また実家で買ってきた)を切って入れてから、フレーク
(フレークは、イオンのフルーツグラノーラ)
このフレークは、5種フルーツ5種の穀物とナッツも入ってるの

Gtcfb4LG.jpg

で、アイスをのっけて、きなこと当選品の黒蜜 とろり~
(アイスは、1000円商品券ででっかいの買ったの☆ 2ℓのバニラアイス☆
ガラポン商品券、、、 もう、つかちゃったよー

アイスが溶けて~ 黒蜜ときなこがいい感じで~
フレークの歯ごたえが、とってもうまし!! バニラ・きなこ・黒蜜は最強3兄弟!!

ほんとは、バナナが1番おいしいョ  苺は、すっぱかったョ

懸賞情報☆




大塚食品   5月13日まで
クリスタルガイザー1ケース  200名
アンケートに答えてね

NTT西日本  5月31日まで
掃除機やWチャンス:サンドでパンだ 3000名
こちらもアンケート

どちらさまも、当たるといいね☆

| 懸賞 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 17:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 19:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 20:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/857-1298c808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
