sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の当選品

週末、実家へ帰っている時に限って、当選品が続々届いてました
で、主人には帰る日を言わずに帰ったの
窓をゴンゴン (駐車場側に、窓があるの)

「え、 帰ってくるって言ったか?」とさ、、、
「なんでー 女でも隠してんの~?」と、窓から荷物を入れたの
(ちなみに1階の部屋なの)
「おい、隠れろ!!」と、演技してた、、、、

こんな、アホ会話しながら、ズボら夫婦は荷物を窓から入れました

妹から貰った、なんか有名なでっかいスィートポテトを見つけた主人は
荷物整理している間に、すべて食べられた、、、、、
かわいそうなsakuraさんは、主人の食べた後に箱に付いてた
小さいカケラのお菓子を、食べたョ、、、 こんな、仕打ちってないよねー

まあ、黙って注文したネックレスとリング代を代引きだったのを
主人が払ったようなので、お金は返すものか、、、、 
お菓子代の方が、安いさ、、、、  

仕返ししたとこで、当選品はこんな感じでした~




アサヒビールから「かのか」
DSCF1061.jpg
これって、当選した人多いみたいだね~

エコバック3個セット
DSCF1059.jpg
スヌーピーで、かわいぃ~ モニプラでは、ハズレのでうれしぃ

アリナミンR 10本
DSCF1067.jpg

疲れた時のお友達

モラタメさんより「揚げずに唐揚げ」
DSCF1058.jpg
また、コメントで当選☆ 最近、いい感じで当選してる

これは、ダイエットモニター品
DSCF1062.jpg

痩せればいいけど、、、、

以上5つも届いたいい週末でした~

| 懸賞 | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 12:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 17:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 21:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 22:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 23:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 23:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/861-fae97664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
