sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」」

面白いイベントを見つけました☆ 
その名は「100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」」
4月24日に、神奈川県の城ケ島で行われるイベントなんですが
雨天決行で行われます

宝探しと聞くと、子供の時ドキドキしませんでしたか?
よく遠足などで、探しまわった覚えがあります
あの時は、ノートとかだったけど、スリルがあって楽しかったな~

それが、100万円だとなるとまたドキドキしますね
2~10名のチーム制なので、人数が多いほうがいいのかな~
運もありますね^^

このイベントへ参加するためには、作文が必要です
「100万円に対する熱い思い」
書けそうな作文のお題ですョ

100万円争奪宝探しイベントはコチラ

第3段まで募集するそうなので、熱い作文を書いて応募だね




| ブログライター | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 19:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/19 22:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/863-0977bf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
