sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしいミルククレンジング☆

寒かったり、暑かったりと季節の変わり目で、お肌の調子も変わりますね
そんなに乾燥しているって気がつかないのに
Tゾーンが、かさついてるんだよね

株式会社ジョゼさん企画で、やさしいミルククレンジング
エムズアップトリートメントミルククレンジングのモニターに参加します☆

特徴は、

「落とす力と肌への優しさ」のバランスにこだわりっていて
メイクや・酸化皮脂などの汚れをしっかり取り除く
しっかり汚れを落とすけど、デリケートな肌をいたわるようです

美容液のような肌あたりの、ミルクタイプのメイク落とし

メイクを落とす時には、クリームを使ってから、石鹸洗顔なんです
その後、化粧水をつけているけどかさついてる

洗顔が1番大事なんですね~  この株式会社ジョゼさんの
エムズアップトリートメントミルククレンジングは、トリートメントって
ネーミングにも付いているので、やさしそうです

天然ナチュラルハーブの香りで、洗った後もつっぱらないようで
肌にやさしいことが分かります
img_666820454bc6c50725760.jpg

季節の変わりで、かさついたお肌にモニターできるといいな☆
クレンジングから優しくお肌にご褒美お願いします

やさしいミルククレンジング 10名様モニター募集!!




| モニター | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/875-444a0d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
