sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃー

映画を見に行った時に、主人が
「たこやき、買ってくる」と買いに行ったの
sakuraさんは、洋服見たりして時間を待ってたのね

で、買ってきたもの見ると、なんだか小さい、、、
「たこ焼きなかったから、たい焼き買った」

家で開けてみると、たい焼きじゃないの、、、、

       なんと、パンダ・・・・・
DSCF1092.jpg

たこ焼きより、パンダを見つけるのがすごい
あんこもたっぷりで、美味しかったョ   かわいさ、、、微妙・・・・

週末は、当選品は1つでした~




ジャワティー 3本
DSCF1088.jpg

飲みものは、うれしいな☆

| 日記 | 09:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーこれはすごくいいですね。
パンダマニアの友達にみせたい。
☆☆

| cherry51 | 2010/04/27 12:11 | URL |

「第9地区」俄然観たい気分になってきました~。
が、こっちのパンダ焼きのパンチも効いてますね~(笑)
決してかわいくないあたりが・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもあんこはタップリ入ってそうですね♪

あったら迷わず買ってみます^^
って一生出会えない気がするなぁ・・・・

| でごいちママ | 2010/04/27 17:43 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
パンダかわいい!
食べるのもったいないですね。
ジャワティーおめでとうございまーす。

| Fuwa | 2010/04/27 19:47 | URL |

こんばんは♪
パンダ焼き初めてみた~^^
微妙加減がかわいいわ^^;
でもあんこたっぷりでおいしそう♪

| himeko | 2010/04/27 22:02 | URL |

こんばんは!
コメントが非公開から公開へ!

パンダ焼き可愛いね^^
ジャワティー当選おめでとう。
いいな♪

R^^☆☆

| ちょこばなな | 2010/04/27 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/878-1e7f5181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
