sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東野 圭吾「ダイイング・アイ」

今、ドラマでも新参者が放送されてますね
その新参者を書いた東野圭吾さんの本です

ダイイング・アイダイイング・アイ
(2007/11/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る




これは、ちょい怖い~ 話です

主人公の慎介は、仕事終わりに頭を殴られ襲われる
なんとか、命は取りとめたものの、襲った男は自殺する

その襲った男は自分が昔、交通事故でその奥さんを死なせてしまった夫
その時の記憶だけ、頭を殴られているので記憶がなくなっていた

しかし、調べてみると交通事故で死なせてしまったのは
別の車であって、なぜ自分が襲われたのかがわかない・・・

仕事へ復帰すると、謎の女が現れるが
謎の女は、死んだ奥さんの顔をしている

謎の女は、幽霊なのか?マネキンなのか?と、少し怖い話でしたョ


| 小説 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

ドラマは時々見ています(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/04/29 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/880-efb67c8a

TRACKBACK

七変化小説:ダイイング・アイ

ダイイング・アイ作者: 東野 圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/11/20メディア: 単行本 私は本書を図書館で借りて読んだので、帯・POP等の内容を類推できる情報なしに読み始めることが出来た。結果としては、これが大正解。 どんな小説か掴みかねて戸惑っている?...

| 本読みの記録 | 2010/07/17 22:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
