sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴヤラレマシタ、、、、

この前の、いちごさんにショックなことが起きた!!
これ、見てよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
誰かに、かじられたてる、、、、、

DSCF1113.jpg

半分、ガブリってやられてるしぃ!!
これって、ネコの仕業だろうかね?
主人曰く「タマだろう・・・」って (勝手に名前つけてるの

タマというのは、数日前に部屋を覗いていたネコさん
家を間違っているのか? エサねだりか?


ネコってイチゴ食べるのかな??

GWでダラダラしすぎて、懸賞もやってないけど
情報☆載せちゃいます 

<先着情報↓>
ネスレ ピュリナ  11月30日 ネコちゃんがいる家はうれしいよね!! 
「ピュリナ ワン キャットフード」5万名

モランボン  5月31日まで
韓の食菜「チャプチェ」「石焼風ビビンバ」 300名

コカ・コーラ 5月13日まで
「アクエリアス」1ケース(24本入) 50名

お届け物も、連休前にありましたョ 




いろんなブログでも見た、コーヒー飴♪
DSCF1118.jpg

ハズレか応募してないって思ってたのに、うちにも届いたの☆

そして、モニター品
DSCF1111.jpg

登録して、初めてのモニター品です
これは、モニターサイトのBlingで1000名の募集でしたョ

これも、モニター品の石鹸
DSCF1126.jpg

金額見たら、目が飛び出た!!  12,000円の石鹸
高級すぎて驚きだった
メトセラというメーカーさんで、サイトにて応募でした

| 懸賞 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
いちご半分だけかじっていくなんて
贅沢な猫ちゃんだね^^;
お届けものおめでとう!!
12000円の石鹸が気になるわ~

| himeko | 2010/05/04 23:27 | URL |

こんばんは(^-^)

12000円の石鹸、使い心地はいかがでしたか?

アリス、映像綺麗でした。CGもすごいです。
3D映像はアバターの方が良かったかも(^_^;)

| PANDA | 2010/05/05 00:20 | URL |

あらま。イチゴかわいそう。

我が家のネコはイチゴは食べませんが、
知り合いの犬は食べるそうですよ。
☆☆

| cherry51 | 2010/05/05 14:07 | URL |

こんにちわ!
やられましたねΣ(´□`;)ハゥ
去年ウチのイチゴは、カラスにやられました。
畑にあったのを急遽ベランダのプランターに移して
2・3個たべれたかな・・。
ネコも食べるのだろうか~。

| Fuwa | 2010/05/05 16:34 | URL |

こんばんは~。
イチゴは鳥さんかも。
赤い実が好きだからね。
12,000円の石鹸おめでとうございます。
すご~く高~い!
お肌、ピカピカスベスベになりそう。

| ぐるみこ | 2010/05/05 21:35 | URL |

ご無沙汰してしまいました^^;
GWも終わりやっと活動開始です☆

いちご・・・ガッカリですね。
猫(タマ・笑)っていちご食べるんですかね?
犬はガツガツいきますけど。。。
うちも以前完熟一歩手前で犬に全部食べられました。
今度は食べられないうちに食べてくださいね!

12,000円の石鹸凄い~~ビックリですね。

| でごいちママ | 2010/05/06 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/893-b192905c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
