sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONNIE PINK「Is This Love?」

ライオン『BAN』のCMソングが、気になっていたんです
思った通り、BONNIE PINKさんの曲でした
Is This Love?という曲だそうですよ

歌声ですぐに、BONNIE PINKだとわかりました
あ~ 夏がくるなって思うんですよね
夏に聞きたい、さわやかな声でいて、元気いっぱいで
女性に力を与えるイメージがあります

BONNIE PINK公式サイト

お天気のいい日は、大掃除したくなるんですが
その時には、いつもノリノリの曲を流しているんです
テレビだと、ついつい気になってしまい、手がとまりがちになってしまい
掃除が進まないけど、その点音楽はいい!!

けど、この曲は発売が未定のようです
え~っと、いい曲で今からの季節にはぴったりなのにな・・・
でも、気になる人は多いと思うので、CD化するかもね

その時は、アルバムで掃除しながら聞きたいな









BONNIE PINKさんの

| ブログライター | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
GWも終わっちゃったね~
楽しい連休過ごされましたか??
モニプラさん、最近参加する人だいぶ増えたから
厳しくなってるよね><
私の場合、しつこく応募しちゃってるけど^^;
もっと大量当選ものとか増えるといいけどね☆

| himeko | 2010/05/06 23:39 | URL |

こんばんは(^-^)

BONNIE PINKさんいいですよね(*^_^*)
BANのCM気をつけて、見てみます。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/05/07 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/898-2a3b9800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
