sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライトニング美容液「スーパーホワイト377」モニター

ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」のサンプルを使ってみました

DSCF1137.jpg

サンプルは、8gです

「スーパーホワイト377」は、3種の先鋭ポリフェノールを配合
徹底的に肌にやさしいのが特徴なんです

最初は、少ない量だなって思っていたんですが
伸びがよくて、試すには十分な量でしたョ

DSCF1138.jpg

このくらいの量を、気になるシミにつけてみました
私個人の感想としてつけた感じは、ヒンヤリ感があり気持ちがよい!!

今、サンプルを使って10日以上ですが
効果を感じたのは、3日くらいからなんですが
シミがあきらかに、薄くなってきたんです

この効果には、自分でもびっくり!!  おでこや頬のシミが
消えた!?ってことはないけど、薄くなってきてます

今までのスキンケアでは、あきらめていたのにね
「美迫」の期待が高まりましたョ

他にも使った人の感想を読んでみると、肌の色がワントーン
明るくなった人もいるみたい
私の場合は、気になるところへ重点的につけたので
全体的に使うと、また違うのかもしれないね

このサンプルの200%増量のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)の
スーパーホワイト377EX のサンプルが無料で請求できるョ

ドクターシーラボ

今回使ったものより多くの成分が入っているので、めちゃ気になってます
今から請求するつもりです
まずは、試してみないとわかんないものね

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| モニター | 00:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

シミ消えるのは嬉しい~(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/05/19 02:25 | URL |

こんばんは☆

モニター当選おめでとうv-221
わたしも使ってるけど、同じくシミが薄くなったよ♪
オススメだよね!

☆^^☆

| ちょこばなな | 2010/05/19 23:38 | URL |

こんばんは♪
私もおそろでモニター中です^^
気になるしみが少しでも薄くなってくれるのって
うれしよね~!!

| himeko | 2010/05/19 23:46 | URL |

これいいですね~。
年々シミが気になってきてるので…。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/05/19 23:52 | URL |

こんばんは(^-^)

ドクターシーラボってのも魅力(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/05/19 23:56 | URL |

これ、わたしも
昨年のバージョンサンプルで試しましたが
なかなかいいですよね。

シミなかったことにしたいです。
☆☆

| cherry51 | 2010/05/20 10:58 | URL |

こんにちは~。
これ、シミ薄くなりましたよね~♪
sakuraさんの手、若いです・・・

| ぐるみこ | 2010/05/20 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/907-28e6b965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
