sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ

ドイツ発祥のペルツィーナ Pelzina

世界一のピアノのひとつとされているそうです

映画「戦場のピアニスト」でも使われたものです





Pelzinaは音色がよくて

価格はお手頃みたいですよ  個人のブログでも音色が想像以上だったと

書いてました  どんな音か聞いてみたいです

初心者にも、経験者にもいいピアノ ペルツィーナ Pelzinaです

ピアノに、憧れとかあります  うちは、習ったことがなかったので

そうあるのかもしれません

友人の、ピアノへの小さい時からのあこがれがあったみたいで

20歳を超えてから、習いだしました

今では、発表会などで披露してます

ペルツィーナのピアノは↓からイケますよ

Perzina

Pelzina

全国展開しているし、アフターフォローしてくれます

急な引っ越しなどにも、相談にのってもらえます

調律・修理もケアしてくれますよ


| ブログライター | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピアノの良し悪しは分かりませんが、
戦場のピアニストは、
すごい作品でしたね
恐ろしい
夢にでてきそうですよ

| 山口ジジイ | 2008/09/11 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/91-3bcbaa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
