sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容ライターで賞を頂きました☆

大雨じゃ~ ジメジメして気持ちが悪いです
うちの、ご主人さまはサンドイッチが大好きなの
けど、作るのメンドイ日ってあるでしょ・・・

なんで、主人は自分で作ることにしたの
そしたら、ヤリマシタ
包丁で、ブサッと切ってしまい、そんな時に限って
バンソーコって、使いきいちゃってない・・・

めちゃ探しまわったころには、へなへな座ってんの
貧血を起こしたみたい・・・  どんだけ、出血したん

慣れないことは、やらせるといけないわ・・・・




リンクシェアって、貼るだけ要件が有名でしょ
で、振り込みも1円からしてくれて、消費税分も振り込んでくれるアフェリエイト

アフィリエイトならリンクシェア

報酬には関係ないんだけど、
ドクターシーラボの美容ライターコンテストに参加してました
すると、「サポーター賞」を頂きました

商品は、シーラボさんの「ジェノマー」のミニボトル
使ってみたかったので、よかったかな  
不調の5月の貴重なお届け物☆でした 
 
ミニボトルより、賞を頂いたのってうれしいな~
小さいころから、国語だけは苦手だったのでね

話は戻るけど、リンクシェアで貼るだけ要件は、100円なんですが
今度振り込まれるのは、貼っただけで3000円でした
インプレション?? っていうの?? 広告の表示回転数によって
報酬が変わっていたらしく、大きな報酬になったんです

最初、間違いでしょ??って、確認した要件でしたよー
登録していると、知らずに大きな報酬につながることってあるんだね☆

また、こんな要件があるかわかんないけど、無料だし 
新しい貼るだけ要件出たみたいョ   今から参加しなくちゃ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
パソコンも、当たちゃうの?? 


| アフェリエイト | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
シーラボさんの賞はうれしかったよね!!^^
sakuraさんとおそろでうれしいわ☆
この上の賞もあったみたいだけど(笑)
貼るだけ+インプレッション3000円はうれしかったね~!!
企業さんかなり大変なんじゃないかとちょっと心配(爆)

| himeko | 2010/05/23 23:08 | URL |

こんにちは~。
リンクシェア、おめでとうございま~す!
貼るだけでそういうのがあるんですね~。
でも、わたしには無理かな・・・。

| ぐるみこ | 2010/05/24 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/910-6ac2f9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
