sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな行動

昨日の話なんだけど、夜の10時ごろに主人が
「なんか食べたい・・・」
「生クリームたっぷりのケーキとか~」って言ってる

「ファーストフードって感じもあるな~」って言うから
「マック?? 」

すると、目をつぶってモグモグしてるの
「何、やってんの??」 明らかにおかしい行動だもん・・・

「ん~ 空想でマック食べてるけど、どうも違うらしい」
食べたいものを、空想で食べてる人って初めて見た

で、コンビニへ行ってなんかパンとか買ってきてた
3か所のコンビニを回って、パンかよ??  好きなのがなかったみたい
満足して寝たと思ったのよね

すると、また寝室から
「もう日付、変わってんだけど・・・・」
意味わかんない・・・  時計を見ると12時半だし
寝ろってこと??  

「おれに、言うことあるだろうー」
そこで、気がついた!!
24日は、主人の誕生日 
「誕生日、おめでとう~」っで、なんとか気が済んだみたい・・・・

子供かって突っ込みたいけど、誕生日はうれしいものなんだね
ニヤッと笑って、寝たわ


| 日記 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ご主人、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
だからケーキだったんですね。
いくつになってもとりあえずは
おめでとうって言うようにしてます。

| ぐるみこ | 2010/05/25 15:36 | URL |

こんばんは~

ケーキって 要するに気付かせようと
してたんですかね?
かわいいですね~
おもでとうございます♪

(*^▽^)σ♪

| mi | 2010/05/25 23:07 | URL |

こんばんは♪
ご主人誕生日だったんですね!!
おめでとうございます^^
ちょっぴり遠まわしにアピールしてたのね^^
かわいい~☆

| himeko | 2010/05/25 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/912-ceea5737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
