sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「中村 中の「家出少女」という音楽」

中村 中さんって、知ってます??
なかむら あたりさんって呼ぶんですョ
私が、知ったきっかけは「友達の詩」という曲を聞いた時だったんですよね

この曲で知った人は、多いんじゃないかな~
この時には、髪が長くて色っぽいイメージでした
そして、6月2日にNEWシングルの「家出少女」が発売されます

いち早く、YouTubeで配信していたので聞いてみました
髪は、ボーイッシュになっていたけど、色っぽい
曲は、家出少女の気持ちを歌ってます
力強い歌声で、胸に伝わってくるような感じを受けます

家では、小学校の時に車に隠れて家出のフリはしたことがあるけど
本格的なものは、したことないなー





| ブログライター | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/916-3c0cbab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
