sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバの竜田揚げで観戦♪

いやー 昨日のオランダ戦★ 残念でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
サッカーは、よくわからないけど、いい戦いだったと思う
おしいとこいっぱいだったし、デンマーク戦にd(@^∇゚)/ファイトッ♪

サッカーといえば、えだまめだと思って買いに行ったけど、さすがえだまめ!!
大いに売れてました~
昨夜の晩ご飯は、こんな感じでサッカー観戦  とうもろこしどーん

DSCF1189.jpg
メニューは、他にも野菜スープや野菜サラダもありましたョ
酒ハイは、このまえ頂いたモニターの「ほろよい」

さばの竜田揚げを作ったけど、初めてしてはうまし!
レシピは、ネットで見たの

さが 3枚 (骨をとるみたい)
しょうが 小1  ニンニク 2片  酒 大2
うすくち 大2  片栗粉

うちには、酒がありませんでした なんで、前頂いた「ハーブの恵み」を投入
養命酒さんの「ハーブの恵み」なんだけど
野菜スープにも入れると、とってもおいしいのよ!!  料理に使って悪いけど

調味料を袋にいれて、30分ほど置いて片栗粉で、カリッと揚げたら最高

うちは、土曜日に当選品が届くことが多いみたいっす




太陽の光で充電できる 優れもの!!  しかしー 梅雨だべさ

DSCF1184.jpg

冷蔵庫へ入れなくていいと書いてる(≡^∇^≡)
DSCF1185.jpg
姪っ子に、みせぶらかそう

コメリさんより、オリジナルグッズ 
DSCF1186.jpg

これが、1番欲しかったもの  マッサージクリーム買うつもりだったから
DSCF1187.jpg
これで、足をマッサージしなくてわ!!

一気に4点届くとは、ラッキーディ  しかし、サッカーは負けちゃったけど

平成22年度 広島県観光ポスター完成記念!プレゼント企画
間違い探しみたいなクイズに答えるだけ
7月末までの応募になります

| 日記 | 19:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

枝豆美味しそう~。(*^_^*)
色々当たってて羨ましぃ。
サッカーは負けちゃって残念でしたね。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/06/20 21:39 | URL |

こんばんは~。
ハーブの恵みを料理に使うのは考えつきませんでしたよ!
それにしても本当に今月はお届けもの
たくさんですよね。
いいな~。

| ぐるみこ | 2010/06/20 22:55 | URL |

こんばんは♪
サッカー惜しかったですね~。
デンマークに引き分け以上で決勝トーナメント
行けるみたいなのでがんばってほしいです^^
お届けものたくさんおめでとう☆

| himeko | 2010/06/20 23:24 | URL |

サッカーと言えばえだまめなんですか?
お届けものいっぱいで羨ましいです♪☆☆

| cherry51 | 2010/06/21 08:54 | URL |

さばの竜田揚げいいですね♪
私作った事ないので、今度チャレンジしてみよう。
お酒&枝豆でサッカー観戦、最高ですね~♪

お届けモノもいっぱいおめでとうございます^^
冷蔵庫で冷やさないでいいちくわ、かわいいです!!

| でごいちママ | 2010/06/21 18:27 | URL |

こんばんは

サッカー、めっちゃ惜しかったですね~
予想を上回るできだったわ。

お届け物すごい。
わたしも出しているんだけど・・・^^;

  (^^♪

 

| ちびmonchi | 2010/06/21 21:55 | URL |

こんばんは☆
サバの竜田揚げおいしそう♪
サバといえばいつも味噌煮ばかり。
いろいろ工夫するといいですね(^▽^)

| ちょこばなな | 2010/06/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/949-f3fbba50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
