sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月1日発売「え~灰石鹸」

毎日、雨でジメッテますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  1日でもカラッと晴れれば
気分もすっきりするのに~
そんなジメジメをふっとばすような石鹸を見つけました

その名も「シラス え~灰石鹸」 ネーミングがおもしろぃ☆
株式会社REMONさんより7月1日発売
え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート
モニプラで発売に先駆けて、50名のモニター募集中

シラスは、きめが細かく洗顔として汚れが落ちる知識はありましたが
この「え~灰石鹸」は、桜島の火山灰を使用しており、天然ミネラルがたっぷり
img_381593594c1eb467cd110.jpg

ナノサイズのヒアルロン酸が水分を補い、乾燥から守ってくれます
ナノサイズとは、1ナノが、髪の毛の10万分の1みたいです
もう目に見えないほどの細かさのことなんですね

「柿シブ」も配合されています
緑茶の70倍のポリフェノールもあり、潤いを与えてくれます
そして、肌・毛穴を引き締めるマルチフルーツBSCとエバーマットのWのチカラ

香りはバラの香りなんですって!!
ということは、きめ細かい泡で洗っているうちに、ナノサイズのヒアルロン酸と
柿シブ成分で潤いながら、肌も引き締めてくれる
望んでいたことが、叶えてくれそうな洗顔なんですね

潤う洗顔使ってみたいです★ ジメジメ気分も吹っ飛ぶといいな~

株式会社REMON



【50名様!】火山灰洗顔石鹸★サッパリつるつるの洗いあがり♪モニター大募集!


| モニター | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これよさそうね
灰はきれいに汚れ取る作用があるねんて
あくとりにもなるんやて
お肌にもええよね
応援

| たーぼのはは | 2010/06/22 07:53 | URL |

結構一杯書いてますね。鯖の龍田揚げが良かった。シラスの様に美白肌になれるといいんですが。バナー画像が良いので応援ポチッ。

| Webデザイナー:加代子 | 2010/06/22 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/950-a749ac56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
