sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー「ほろよい」5種類★

サントリー「ほろよい」5種類を飲んでみました
すべて、アルコール度数は3%

DSCF1166.jpg

まずは、飲んだことのない「白いサワー」
乳酸菌飲料なので、カルピスみたいでおいしく飲みやすい

DSCF1179.jpg
お酒の飲めない主人も1口 (へなちょこ・・・)
飲みやすいとほめてました(≡^∇^≡)  けど、胃がポカポカすると言ってた
初めてお酒を飲んだ子のようだわ・・・





気分がよくなってきたので、お風呂上がりに「りんご」

DSCF1182.jpg
さっぱりしていて、お風呂上がりにバッチリ
「白いサワー」は甘めだったので、ごくごく飲めました

次の日は、サッカー観戦しながら「うめ」

DSCF1189.jpg
梅味って、ちょっと苦手なイメージで、甘い感じ??って予想していたけど
甘さも控え目で、意外な感じでした
意外なおいしさに、あっという間に飲んじゃいました
この味なら、もっと飲めるわ

また次の日は、食事と一緒に「レモン」

DSCF1199.jpg
「レモン」は、以前から飲んだことがあったんですが
1番、お酒の感じがしました   すっぱくもなくさわやか

そのあと、「もも」を飲んだんですが愕然!!!
「なんじゃい!! このうまさ!!!」
もも味のお酒は色々とありますが、ピカイチにうまい
ももと言うより、白桃
お盆に、皮をむいて食べる白桃そのままの味  こんな味ができるなんて
ただ甘いだけではなく、白桃の皮のとこの味  
表現が難しいけど、1番好きになりました★ 



商品イメージ大

サントリー 『ほろよい』の紹介を見る





【あし@】キャンペーンに参加中です!



アルコールが3%なので、夕飯に飲んでもお皿の片付けもできます
ほろよいとは、いいネーミングを付けたなと思う
私の場合は、2本飲むと「ほろよい」感じかな~

| モニター | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ももが一押しですか~美味しそう♪
りんごとうめも美味しそうですね☆

| おやゆび31 | 2010/06/23 12:10 | URL |

こんにちは

おいしくグイグイいけちゃいそうですね。
なんとなく白桃の感じが伝わってきます。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2010/06/23 15:20 | URL |

はじめまして

ランキングから来ました。

「ほろよい」好きなんです♪
軽く飲みたいなと思う時にピッタリですよね。
ちなみに定番のレモンがお気に入り。

リンクフリーということなのでお持ち帰りさせてもらいますね♪

| meroko | 2010/06/23 17:36 | URL |

当選おめでとう
3パーセントなら飲みやすいね

さて、うちのブログでプレゼントやってます
ぜひ応募してね

| たーぼのはは | 2010/06/23 20:21 | URL |

読んでいて「もも味」が飲みたくなりました(^▽^)
あし@キャンペーン当選おめでとう♪
わたしも気になったのがあったら応募してみようっと。

旦那さん、お酒苦手なのね~。
可愛いかも(笑)

| ちょこばなな | 2010/06/23 23:54 | URL |

ほろよい美味しそうですね。

私も買ってみよ。

アスカの化粧品一時期使ってました。
☆☆

| cherry51 | 2010/06/24 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/953-93f3afbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
