sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康法

この前、旦那の健康診断の結果がでました

血圧が少したかくて・・・・

まあ、病院に行くまではなかったのですが、

すっかり心配になってました  サラダを食べる!って毎日、レタス

レタスって血圧の関係あるの??

私の母は、血圧が高いのときには、トマトを食べてました

けど、旦那はトマトが大嫌い

だけど、小さく切ってサラダに混ぜたら、食べるようになりました

で、肉料理が多いうちの食事

なので、魚中心の食事に変えました

男の人は、肉が好きなのですが、これで今のところ満足しているみたいです

2人とも、運動をあまりしなかったので

卓球をしに行きました  結構、汗かいて楽しいですよ

健康法っていっても、なかなかできないけど

マイペースで、してますよ (*^。^*)

便秘 解消便秘


| ブログライター | 19:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康法かぁ。。。
ウチはなんだろ~~

とりあえず よく寝て よく食べて よく笑うことかなぁ。。。

だんなの 枕カバーだけ 洗濯しすぎて もう色がないの~~
気にしすぎ~~^^

(*・・)σ


| さえ♪ | 2008/09/17 21:56 | URL |

高血圧には「トマト」って聞いたことありますよ~!!レタスも野菜だからいいのかな?

うちも肉中心だから、今日は久しぶりに魚にしました。
今だと、秋刀魚ですかね~♪

| さっちん194 | 2008/09/17 23:24 | URL |

高血圧って恐いそうですねえ
卓球って見た目より結構しんどいから、
いい方法かもしれませんえね

| 山口ジジイ | 2008/09/17 23:41 | URL |

こんばんは

健康法で一番なのは、
やはり食生活なんでしょうね

近くに、卓球をできる場所があるんですか?

| ゆにか | 2008/09/18 02:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おっ!これは私も書きましたよ^^

旦那さんはトマトがダメなんですね~。
美味しいのに(^^;

ポチポチ~☆^^

| マート | 2008/09/18 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/96-14257792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
