sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ辛いのか興味あり★

まだまだ、梅雨明けしませんが蒸し暑いですね
こんな暑い時には、辛い食べ物が欲しくならない!?
たとえば、カレーとか!!

激辛道場の ビーフカレー180gが、700名モニター募集してます

激辛
これって、めちゃくちゃ辛いらしいョ
「無類の辛いもの好きです」の人は、挑戦してみようって!
ちょっと怖いけど、大いに興味をひくですよね

私、結構辛い食べ物大丈夫なんで、どんなヒーハーが出るか試したい
辛いもの食べると、お尻痛い人いるみたいだけど
そんな経験ないし、どんだけ辛いのか興味あり★

【ネット限定販発売商品】「激辛道場ビーフカレー180g」700名様プレゼント!


| 日記 | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からいものや、
ツンとくるのが苦手な私には
とてもムリそうな御品でございまする。
☆☆

| cherry51 | 2010/06/29 19:57 | URL |

こんばんは♪
ほんとどれだけ辛いか気になるよね~
700名だからチャンスあるかな?!^^;
私も応募してみるつもり~
おそろできるとうれしいな^^

| himeko | 2010/06/29 22:09 | URL |

こんばんは!

カレーの中ではビーフカレーが一番好きです(^^)
「猟奇的な彼女」は数年前に草なぎくんと田中麗奈(漢字合ってる?)がドラマしてたよね!
韓国版もあるのね。見てみたい^^

☆☆

| ちょこばなな | 2010/06/29 23:18 | URL |

こんばんは(^-^)

私も辛いの好きだけど、、、
やっぱほどほどが美味しいと思う(^_^;)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/06/30 03:24 | URL |

こんにちは

試してみたいです♪
辛い物が大好きで(^^)
興味津津。
応募してみようかな~( ..)φメモメモ

| meroko | 2010/06/30 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/965-6e3d368a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
