sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の懸賞☆

7月に入りましたね☆ ほんとは、今日の午前中に当選品が届く予定だったの
けど、先方さんが九州までかかる時間を、計算ミスしたらしく
明日の午前中に届くようです (→o←)ゞあちゃー
1カ月くらい楽しみにしていたので、残念だけど届けばいいさー
何が届くは、その後でお伝えします~ (届けばの話なんだけど、、、、)

さてさて、新しい月になると毎月応募できる懸賞があります
毎月応募できる懸賞は、みんな応募するのでなかなか結果はでませんが
中には、当選してくれるものもあるので教えちゃいます~
たくさんある~んだよ~




キシリクリスタル 
ミニキシリクリスタル 300名

コラ*イチRoom
コラーゲン10000+ビタミンC ゼリー6袋 30名
(このサイトは今月当選したよ)

ハウスウェルネスフーズ
毎月12名に詰め合わせ

ボルヴィックモニター
2ケース

やきとり大吉
3000円分のお食事券 100名
(初めての応募で当選☆ 近くにお店をサイトで確かめてね)

アグリバンテック
野菜セット 5名

にんべん
ソーメンつゆ・そばつゆセット 20名

住友化学園芸
JCB商品券・デジタルカメラとフレームのセット・ワンセグテレビ・オリジナルトート
106名 (今月が最後みたいよ)

象印
家庭用無洗米精米機 2名

ファームステーションふくおか
旬の農産物 5名

餃子の王将お食事券 2000円 50名

かりん本舗
梅オリゴの雫 50名

株式会社 新進
そうめん6束と冷奴に合う漬物セット 30名


これをお気に入りなどに入れとくと、毎月忘れず応募できるなりよ
↑ 余計なお世話ですが、、、、、  疲れた、、、、

| 毎月応募できるサイト | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が届くんでしょう?

楽しみにしてますね~~。
それにしてもパク・ヨンハさんはショックですよね。
私でも知ってるほどの方なのに。。。。
美形で、才能もあって脚光を浴びてて
それでもって人生何がいいか傍目からじゃわかりませんね。

懸賞情報、ズラーッと頂いていきます!

| でごいちママ | 2010/07/02 15:55 | URL |

たくさん懸賞あるね!
餃子の王将は以前当選しました(^0^)♪

でも忘れててまだ使ってないよ☆

当選おめでとう!!
何が届くのかな?

わくわくするね^^
☆☆

| ちょこばなな | 2010/07/03 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/972-d3604e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
