sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくみ解消! 「明日葉青汁」

仕事を初めて、もうすぐ2年かな!? 大体が立ち仕事なんだけど
慣れてくると、立ち仕事も足が痛いことに気がつく
4時間くらいのパートだけど、家に帰るとだるくてね、、、、

野菜不足もあるし、気になっていたマイケア「ふるさと青汁」を
飲んでみたの

DSCF1223.jpg
いろんな人の感想が書いてあって 「足のむくみが軽くなった」
この感想読んで、ホントかな!?って、疑惑の中飲んでみたの


私のイメージでは、お通じがよくなるものって思っていたけど
この「ふるさと青汁」は、スッキリ・ほっそりがテーマ


八丈島・大島産の明日葉を使用
ビタミン・ミネラルが豊富で「カルコン」という特有の成分が
むくみの原因の老廃物をスッキリ洗い流してくれるらしい


明日葉の根っこに、たくさん含まれている成分で
その根っこも入っている青汁なんです


なので、「明日葉青汁」っても呼ばれているのね
名前の由来は、「今日摘み取っても、明日には新しい目を出す」
めちゃ、生命力がある植物!!Σ(^∇^;)

青汁って、実は初めてで飲めるか心配だったんだけど
200mlのお水と氷を入れて、混ぜて飲んでみた

DSCF1235.jpg

意外と飲みやすいわ  青臭くもないし飲めたよ
水に溶けるけど、スプーンで混ぜながらがいいかも

私の場合は、1日2包飲んでみたら、うそみたいに
足のだるさは、軽減した
青汁で、足の疲れが軽くなるって信じられんよ  (= '艸')ムププ

足だけではなく、顔のむくみもなくなるらしいけど
これは、まだよくわかんないかな  (顔はむくんでないから・・たぶん)

DSCF1287.jpg
牛乳に混ぜて飲んでみると、飲みやすくて「抹茶ラテ」みたいで
とっても、おいしいわ~  低脂肪牛乳で、カロリー抑えてね


うちの主人も、立ち仕事みたいなので飲ませたの
野菜不足でしょと言いながら、勧めると飲んでくれたわ
足の痛さは、軽くなったのかは聞いてないけど、作れば飲むので
それなりに良さは理解したのかもしれない


顔・足のむくみの悩みなら コチラ 「明日葉青汁」
妊娠中でも飲めるみたいよ!!  むくみってあるんだよね(経験ないけど





| 日記 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

sakuraさん、お仕事されてたんですね!
4時間も立ち仕事は大変だわ・・

このふるさとの青汁、私も飲んだことあります。
美味しいですよね。
今まで飲んだ青汁の中で1番美味しかったかも^^

| あすみ | 2010/07/03 21:22 | URL |

こんばんは♪
ふるさと青汁飲みやすいですよね~
私も牛乳で飲むの好きです^^
たまに甘くして^^;
足のむくみまでとれちゃうんですね!!

| himeko | 2010/07/03 22:14 | URL |

あお汁で足のむくみがとれるとは
知りませんでした。

妹が立ち仕事で
かなりひどいみたいなので、
すすめてみます。
☆☆

| cherry51 | 2010/07/04 17:39 | URL |

こんばんは(^-^)

4時間の立ち仕事は大変ですね。
私は座り仕事だけど、やっぱ帰りには足がパンパン(^_^;)
靴がキュウキュウです。
飲みやすいんだったら、青汁も試してみようかな。
(*^_^*)

| PANDA | 2010/07/04 19:46 | URL |

こんばんは~。
立ち仕事は疲れますね。
明日葉って体にいいとは聞いたことありますが
むくみも取れるんですね。
これで足スッキリ!
↓懸賞いろいろ応募してみました~。
情報ありがとうです♪

| ぐるみこ | 2010/07/04 22:50 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
青汁苦手です。
牛乳と飲むと、飲みやすいといいますが、
牛乳飲むとお腹が。。。一段とにがてですw
体にいいとのことなので、飲めるのがうらやましいです!

| Fuwa | 2010/07/04 23:04 | URL |

お久しぶりです~。

足のむくみがとれるのいいですね。
青汁、苦手なんだけど、なるほど~牛乳混ぜてラテですか。
見た目美味しそうだし、飲めそうな気がする!

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/07/05 01:51 | URL |

こんにちは♪

立ち仕事は疲れますね。
私も独身の頃は立ち仕事で、夕方のむくみはハンパなかったです。
青汁で取れるって初耳~♪

明日葉って喘息にもいいと聞いたことがあるのですが、
この青汁も効くのかな?

| meroko | 2010/07/05 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/974-67346da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
